記事一覧

初めましてな方は

このブログについてをご覧下さい。

決着の女神 パラス・アテナ

今日のカードはジェネシス

20vgd_today_20170420120832ace.png

好きな枚数SBしてリアガードを大幅パンプできるGB8ですね。

10枚SBすれば20000パンプなので大きいと思います。
SBのコストにターロを合わせてスタンドさせたりもできるので書いてあること以上に強い動きは出来そうです。

3枚以上SBしたらアテナ自身も強くなるので全体でのプレッシャーは高いです。


各クランで動きが違うとはいえGB8は全体大幅パンプとVのクリティカル増加させとけばいいみたいな流れがありますね。
パンプが強いのは分かるんですけどもう少し何かがほしいとそう感じてしまいました。

それではー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやん

Author:かみやん
3.5期からヴァンガードを始めました!
≪セシリア≫が先導者
萩谷先生のイラストが大好きです

グランブルーに夢中
≪ナイトローゼ≫が僕の分身

Twitter : @gladdsK